2013年3月26日火曜日

秒殺

                   食べ物に関してはいやしい、うちのお坊ちゃま!!
                   お腹が空くと、私の後を付いて来る。
 
                   トイレから出ようとすると、シッカリ待ちの体制^^;
                   ご飯まだ???
 

             今日のおつまみは、かつおのお刺身♪右が私ので、左がお坊ちゃま!!
             既にご飯を食べた後なので、お坊ちゃまの分は少な目に。
 
 
お坊ちゃまのトイレ掃除をし、写メでも撮ろうかと・・・もうない(T_T) 早すぎないか(-_-) まだ、食べ始めて1分もたたないのに・・・。
チョットォ~!!もう少し味わって食べて貰えると嬉しいのですけど!!
あっ、美味しかったから秒殺なのね(^O^)と思う事にしとくよ。
 
 
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿