2013年3月29日金曜日

高校野球part2  ~感覚~

今日は地元、仙台育英学園の甲子園大会3回戦です。
対、早実戦。

早実と言えば、数年前、21世紀枠で甲子園へ行ったR高校の事を思い出す。
下馬評では、圧倒的に早実有利と言われていましたが、
アルプスに一緒に居て、試合が始まる前から勝った気で居る私。
下馬評を覆し、R高校の勝利!!

あの素晴しい早実の応援団を見せられるだけで圧倒させられちゃいますが、
早実の半分以下しか居ないのに、この時のR高ブラスバンドは1・2回戦とは違う学校かと思う程
素敵(^O^) 感情が伝わる音色で、野球よりも応援する姿に感動させられ涙が・・・。
アルプスの最上段で、一人感極まりながら、一緒に応援したのを思い出します。


話が逸れましたが、なぜか今日の育英の試合も負ける気がしませんでした。

常に現場を見ていると、感覚的に感じる時が、ままあります。
なぜか、その感覚は、まず外れない。
この感覚を大切に、そして忘れない様に自分を磨かないと!!と改めて思わされました。

素晴らしい試合を見せてくれた両校に!!
今日も倖せありがとう。



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿