2013年4月27日土曜日

夜のスカイツリー

今週も今日まで、添乗に出ておりました。
 
通常、修学旅行は土曜日に絡む事がありませんが、
今週は水曜日に全国一斉学力テストがあった為、←ニュースで出たみたいですが知らなかった^^;
木曜日から出発して今日の帰りとあいなりました。
 
 
 JR両国駅の風景。
昔は無かったですが、歴代横綱の手形&サインが展示してあります。
実はこの後、ちゃんこを食べたのですが、写真を写すの忘れてました^^;
 
 
 
 今回は夜のスカイツリーへ。
この場所から見るスカイツリーがスカイツリー感があって、お気に入り♪♪
 
場所は、4階の外にある喫煙所付近です。
みなさんも行った時には是非ご覧下さい(^O^)
 
ちなみに、夜のスカイツリーは空いていてオススメですよ!!
 

 
今回宿泊したホテルの私の部屋。
空いていた為、1人で利用♪
まあ、部屋の滞在時間は7時間だけですけど(T_T)
 
仕事じゃなけりゃ最高なのに・・・
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿