2013年6月24日月曜日

開業宣言!?

一昨日、たまたまお出かけしていると、
遠くの方からSLの汽笛の様な音が・・・
まさかと思い踏切へ向かうと
 
 
タイミング良くSLが♪
携帯で撮ったのに以外に綺麗に撮れました(^O^)
 
携帯で、猫さん写す方が難しい(T_T)
 
 
そして昨日、個性心理学の授業を受けに、久しぶりに猫の森へ行って来ました。
その帰り、猫の森で同時期に一緒に勉強した仲間のろんぷさんべるるさんと飲みに・・・
こちらがメインでしょ!!とは言わないでくださいね^^;
 
そこで、開業日の宣言をしたところ、早速べるるさんが公表してくれました♪
自分からアップしなくても、宣伝してくれるありがたい仲間に倖せです(^O^)
 
べるるさん、いっぱい俺を宣伝してね(^O^)
 
 
べるるさんありがとニャ!!
僕のご飯の為にも、うちのいのっちを頼むニャ!!
 
 
 
ありがとうございました。
 

7 件のコメント:

  1. マヤグレン2013年6月25日 11:13

    私も読んだよー!それでツイッターとフェイスブックで宣伝しといたから。閲覧数増えるかも?
    ツイートボタンとフェイスブックボタンつけてくれると助かる~。
    やってないとつけれないかな?

    うちのグゥすっかり腰パンに目覚めてしまい、ちぃちぃ並みにせがんでくるんよ~膝には乗らないけど。

    返信削除
    返信
    1. どうもで~す!!
      設定したんだけど表示されないんだよねぇ(T_T)

      やっぱり、やってないとダメなのかな!?

      グゥちゃんが腰パン!?
      キャラじゃないでしょ^^;

      削除
    2. マヤグレン2013年6月25日 15:50

      あ、今やったら共有出来た!じゃんじゃん宣伝するよー!
      もう腰パン中は聞いたことないゴロゴロ音で、高揚してくるとうちもガブリとくるよー。起きてる間は叩いてもらおうとついてくるよ~

      削除
    3. 腰パングゥちゃん見てみたいわ(^O^)

      倖せなガブリでイイ感じじゃない♪

      しかしやっぱり、腰パンねだるグゥちゃんは想像できん・・・

      削除
  2. はい、本人より先に公表してしまうというミスを犯したのは私です。
    じゃんじゃん宣伝しまーす!

    宣伝部長のマヤグレンさんは心強いよ~。

    うちのレディたちも腰パンに目覚めた。。。
    私にお尻を向けて待ってるっていう・・・ね。
    レディなのに。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがたきカルテット&NKBだよ♪
      本人よりみんな周りが宣伝してくれるから助かってました(^O^)

      うちのさく様の食事内容は、べるるさんの宣伝にかかってるから、
      さく様も宜しくだって(^O^)

      こっちも腰パンに目覚めたんだ♪

      うちは腰パンやると噛まれれるし・・・
      夏なのに半袖が着れない・・・

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除