2013年6月3日月曜日

ターゲット

私がキッチンへ向かおうとすると。
 
 
 
 ごはんの時間ですかニャ?
 
 
 
 『待ち』に入るさく様ですが・・・
「あの~、あなたは2時間前に食べたでしょ^^;」
 
 
 
 キッチンを離れても、見つめ続けるさく様。
無言の訴えの様ですが、あげませんよ!!
 
 
 
「じゃあ、自分で作るニャ」とシンクへ行ったのかと思うと、
私が手を洗った後にシンクへ残る気泡で遊びたいだけでした。
 
ごはん待ちじゃ無かったのね・・・失礼しました^^;
 
 
いかんいかん!!
 
『 さく様 = ごはん = 食いしん坊 = なんちゃってアビ 』
の構図が私の頭にはびこり過ぎて、先入観で見ちゃってたよ^^;
 
さく様ゴメンナサイ(T_T)
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿