2013年6月30日日曜日

日光と言えば

猫族にとって、一番見たいものと言うと!!
 
やっぱりこれ↓
眠り猫!!
 
久々に見ると、意外に小さい・・・
 
 

 携帯だと写すのが大変でした^^;
 
 
 
 昼食は、日光で人気の「山のレストラン」へ。
お客さまはコース料理を召し上がって頂きました。
 
我々の昼食はこちら!!
「シアトルサーモンのスモークとキャベツのスパゲティ」
見た目には分かりずらいですが、結構ボリューム満点です。
アメリカンスタイルらしく、全ての料理が2人分位あります。
 
お味は、美味しいものの、ややコッテリぎみでした^^;
 
 
 
 
食後はもちろんここにも!!
華厳の滝へ。
 
霧が凄かったのに、私が行く頃は丁度
姿をあらわしてくれました♪♪
 
それもこれも、私の日頃の行いの良さのおかげ!!
ではありません・・・。
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿