2013年6月5日水曜日

ディナー

かつおのシーズンではありますが、かつおのたたきではありません。
 
 
珍しく、ぶりのたたきを見つけたので、ご主人様の夕食に買ってみました♪
 
冬が旬のぶりですが、旬のぶりは脂がのりすぎていて、
メタボ予備軍のさく様にはオススメ出来ませんが、
今の時期なら大丈夫かと思い、なるべく脂の少ない物を選びました。
 
 
 
ぶりのたたきのカリカリ添え!!
お口直し用に、缶詰をワンポイント乗せてます。
 
ぶりだけ食べて、カリカリが綺麗に残る展開を予想してましたが・・・
 
さすが、さく様です!!
あっと言う間に、ペロッと全て召し上がって頂きました(^O^)
当然カリカリは、皿の周りにボロボロ落ちてましたが^^;
 
次はどんなディナーに致しましょう!?
 
 
 
「なんでも良いから、もっとイッパイ量をくれ!!」
 
 
 
ありがとうございました。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿