2013年7月4日木曜日

空気読める猫

少し前から、さく様のご飯が少なくなって来ていたので
注文しよう、注文しようと思っておりましたが、
すっかり忘れていました^^;
 
また、震災があったらヤバかった(T_T)
 
で、ようやく注文して、今日届きました。
 うちのさく様は、子供の頃から膀胱炎を患っているので
ずっとこちらを愛用しております。
『ロイカナのPHコントロール2 フィッシュテイスト』です。
 
 
 
そして、缶詰好きのさく様なので、
こちらもセットで注文しています。
同じく『ロイカナのc/d』
シーフードとチキンをローテーションで食します。
 
本当ならもっと色々な美味しいご飯を食べて欲しいのですが・・・。
 
なので最近は、様子を見ながらこちらと一緒に、
かつおやら、ブリやら、まめアジやらも一緒に
召し上がって頂いております(^O^)
 
なんでも完食してくれる、さく様に感謝、感謝♪
 
 
 
そして、期待通りのアクションをしてくれるさく様(^O^)
 
素敵!!
 
空気読めますな♪
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿