2013年7月8日月曜日

ありがとう

最近、開業するにあたっての、HPの挨拶文を考えていました。

自分だけでは行き詰ってしまい、猫の森で一緒に時間を共有した仲間に
協力を願いました。

お願いした、カルテット(ロンプさん、べるるさん、もりねっちさん)
の皆さん、そして、藻塩さん。

お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。

未だ完成には至っておりませんが、皆さんのアドバイスのお陰で
徐々に良くなって来ていると思っています。←あくまで自分の主観です^^;

みなさん、お気づかい頂きありがとうございます♪

そして、文より何より、快く快諾して協力して頂いた皆さんに
あらためて『倖せ』を感じておりました。

これからも宜しくお願い致します。



ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿