2013年8月10日土曜日

虫さん

今年初の猛暑日になった仙台です。
暑くなり虫も顔を出し始め、どこから
入ったのか、壁に1匹の小さい虫発見。
 
 
 




 早速、うちの虫防衛隊長が出動!!
 
 
 
 GETに失敗し、逃げられる・・・(-_-)
 
 
 
捕獲に失敗し、見つめるだけの隊長^^;
 
結局この後、私が捕まえるはめになるのでした・・・。
 
 
 
ありがとうございました。
 


4 件のコメント:

  1. もりねっち2013年8月11日 11:35

    頑張れ隊長!!
    見つめる姿がかわいいなあ♪
    虫監視隊長も兼務だね(^-^)/

    返信削除
  2. 隊長、意外にとろくて・・・
    GET率は低いんだ^^;

    イノッチのストーカーが一番の仕事で、虫監視は二番目みたい。

    なんちゃってだけど、アビシ君とは違う可愛さあるでしょ♪

    返信削除
  3. もっと大物狙わんといかん!
    うん、きっと小物すぎて、さく様は
    キャッチ&リリースしたんだべ。。。

    返信削除
  4. 大物が現れないもので・・・。

    姉さん優しいですね(^O^)
    あきらかにキャッチ出来ず・・・の、さくでした^^;

    黒い旦那だったらうちのさくでもGET出来るだべか!?

    ちなみに、リリース出来る器は持ってません↓↓
    GETしたらとことんやっちまいます^^;

    返信削除