2013年8月16日金曜日

ちゃぶ台

今まで、ご飯もお水も床に直置きしていましたが、
どうも食べずらそうだと感じていましたので、
ご飯とお水を両方おける丁度良いちゃぶ台が無いものか
色々と探しておりました。
 
しかし、うちのさく様はお水を飲む時に、
 
何か落ちないような柵がついている台があればと
思っていたのですが、なかなか理想の台が無く、
いっその事自作しよかと考えていた矢先に思い出しました。
 
猫友のべるるさんのブログでチラッっと見えていた
ごはん台!! べるるさんが使っていたのは、
たぶんシングルサイズですが、調べてみたらダブルサイズも
ある事を知り、早速購入♪♪
 
それがこちら↓



ポイントはこちらの柵です!!
 
本当に落とさないか半信半疑でしたが、
今の所は大丈夫そうです。
 
ただし今朝みたら、ちゃぶ台ごと数センチ動いてはいましたが・・・。
 
落とさない事を祈ります。
 
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿