2013年8月29日木曜日

うちでも大活躍!?

先日、私の大好きなブログの1つでもあります
藻塩さんのブログを拝見していました所、
猫さんの暑さ対策として、アルミのボードを
使用している記事がアップされておりました。
 
そのアルミのボードですが、うちでも5年前に
さく様の為に購入したのものの・・・。
 
さく様は、今まで1度たりとも使用した事がありません(T_T)
 
 
こちらがそのボードです↓
 
では、なぜ大活躍かと言いますと、
ここ数年、私の寝る時のアイテムとなっております^^;
 
暑がりの私にとって、ボードに足を置いて寝ると
ひんやり感が大変気持ち良いのです♪
 
さく様にもこの気持ち良さが伝わると良いのですが・・・。
 
 
 
ありがとうございました。
 


4 件のコメント:

  1. マヤグレン2013年8月29日 21:03

    お久しぶり~!
    まさかの同じ商品!! 色まで同じ!!
    そしてうちも全く使われず~
    そうかぁ!人間が使えばいいねんなぁ!
    うちも旦那が暑がりやから使わせてみる!
    良いこと聞いたわぁ。ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりぃ~(^O^)
      グゥちゃんも使わへんか~^^;

      ひんやりして気持ちええでぇ!!
      体温ですぐにぬくくなるけどな(T_T)

      削除
  2. お久しぶりです。
    さくらちゃんは、アルミ板は好きじゃありません派でしたか。
    この商品、猫によって好き嫌いがはっきり出るらしいですね。
    うちも、今年は使ってくれましたけれど、来年はわかりません。
    もしも来年使ってくれなければ、私が使うことにします。

    返信削除
    返信
    1. リンリンさんの姿を羨ましく思いながら、
      ブログを読んでました(T_T)
      藻塩さんの所だと、リンリンさんが使わないなら
      アンズさんが使ってくれそうですよね♪

      うちは、もし来年さく様が使うと言っても返しませんよ^^;
      まあ、絶対に使わないでしょうけど・・・。

      削除