2013年10月18日金曜日

すばらしき猫友

私がキャットシッターとして開業した話は先日13日のブログに書かせて頂きましたが、
時を同じく猫友の皆さんが私の開業の事をブログへアップしてくださいました。

猫の森でシッター修行を一緒に行った、平日暇カルテットの1人、
もりねっちさん
※平日暇カルテットとは : 猫の森のキャットシッター育成講座を一緒に學んだ4人です。
                平日でも休日でも猫さんの為、そして、猫の森で學ぶため、
                いつでも予定をあけて駆けつける4人だった事から、
                南里さんより頂いたあだ名です。
                   世間一般には無職とも言いますが・・・^^;

2日間だけではありましたが、猫の森でご一緒させて頂き、
私の大好きなブログの1つでもあります「今日も猫暮らし」を書いていらっしゃる
藻塩さん。

そして、これまた猫の森で2回だけではありますが
ご一緒した舞台女優のTANNIYさん。
TANNIYさんにいたっては、
私以上に私の事を何度も取り上げて頂いており、頭が下がります^^;

他にも、猫友の皆さんよりメールやお祝い、そして宣伝と、
沢山支えていただき、日々倖せを感じております。
 
 
 
 そんな倖せ感じているそばでオヤスミzzzのさく様。
これまた倖せ(^O^)
 
 
 
さく様も、地味に宣伝してくれて、ありがとう♪
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
キーワードは「猫の森」↓猫友の輪が広がり、皆さまにも素敵な日々が訪れるかもしれません。
猫の森ワークショップダイジェスト版・猫交流会でニャンゲーム
日時:10/22(火)15:00〜18:00
会場:
エルパーク仙台和室
定員は、15名ですので、お早めにお申し込みください。

お申込みは、こちらより!!

みなさんのお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿