2013年10月19日土曜日

仲間入り

今年春に軽井沢にて開業致しました、
先輩キャットシッターのきんたろさんよりお祝いを頂きました。

春に、きんたろさんの開業イベントに参加してから半年、
当時は見習いシッターだった私も、ついにシッターとして仲間入りする事が出来ました。

全国それぞれの地で、応援してくださる先輩方がいるのは、
非常に心強くありがたい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。


 頂いたのはこちら!!

可愛いデザインのワインです。
飲むのがもったいないですが、
あっと言う間に飲んじゃうことでしょう^^;
私より喜んでいるのは、このお方!!
きんたろさんありがとニャ(^O^)
美味しく頂くニャ♪♪
いやいや、あなたは呑んじゃダメでしょ^^;
ありがとうございました。
いよいよ3日後となりました、↓こちらも宜しくお願いします。
猫の森ワークショップダイジェスト版・猫交流会でニャンゲーム
日時:10/22(火)15:00〜18:00
会場:
エルパーク仙台和室
定員は、15名ですので、お早めにお申し込みください。

お申込みは、こちらより!!

みなさんのお越しをお待ちしております。



2 件のコメント:

  1. 仙台猫族立ち上げの会!
    昨日は、ありがとうございましたぁ~

    高速で、200キロぶっ飛ばし帰らなきゃ無かったので
    バタバタ帰ってきてしまいました<(_ _)>

    もっと、時間があれば
    お話ししたかったです\(^o^)/

    南里先生にも、ちゃんとお礼をべず帰ってきたのが
    悔やまれるぅ~

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。

    噂の素敵なアマンダ姉さんとは気づかず申し訳ありません(T_T)

    姉さん(にゃんこの母ちゃん)のブログを見るたび登場する
    アマンダ姉さんが素敵で一度お会いしたかった・・・いや飲みたかったです^^;

    次は、何とか私が主催したいと思いますので、姉さん&アマンダ姉さんで
    参加して頂けると飲み会が楽しそう(^O^)
    いやいや、猫族の会も盛り上がると思いますので
    是非またお会いできるのを楽しみにしてます。

    ありがとうございました。

    返信削除