2013年12月6日金曜日

御祝い

先日の事になりますが、猫仲間の藻塩さんより開業のお祝いを頂きました。
 
お酒好きの私の事を考え日本酒の贈り物です。
 
 
 可愛いパッケージで、パッと見とても日本酒には見えません。
しかも、私には似つかわしく無い感じではありますが・・・。
 
 
 
実際のボトルもこんな感じで、
とても可愛いく栓を空けられない私・・・。
 
しかし、こんな可愛いボトルの日本酒があったのですね(^O^)
 
さすが猫族の藻塩さんです。
色々と探してくれたのでしょう!!
 
藻塩さん、ありがとうございます(^O^)
 
さく様は日本酒は呑まないので、
私一人で味わわせて頂きます。
 
 
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿